タールム富ヶ谷で楽しいランチ 【年末年始に旅行へ行こう◆その6◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

渋谷区の代々木公園の西側にある、ワンちゃんといっしょに食事ができるカフェレストラン

「タールム富ヶ谷」  http://www.tarlum.jp/tomigaya/

で、ま~みさんとまー姉さまと再会を祝ったチロクマ家。

タールムのランチメニューは、

前菜とスープとメインディッシュ(3種類からチョイス)に、

グラスワインかソフトドリンクがついて、なんと1600円とリーズナブル❤

雰囲気のいい店内で、なんともいえないおいしさに大満足。

それにま~みさんとまー姉さまは、関西人顔負けのノリのいい会話で、

チロクマはずっと笑いっぱなし。

気分よく会話をしているとグラスワインでは物足りなくなって、ボトルを追加注文する始末。


楽しく楽しくランチをしていたところ、ふと気づいたプリュちゃんのつぶらな瞳。

ま~みさんのプリュちゃんはとってもおとなしくて、品があって、お行儀が抜群のチワワちゃん。

そして、お野菜などを食べるのが大好き。

去年会ったときも、ま~みさんにかわいくおねだりしていたことを思いだしました。

一方、チロクマ家のティラとぴぃーちは、人の食事にほとんど興味をしめさないので、

こういう場所であまり気にかけることがありません。

おねだりモードのプリュちゃんの目の前で、うっかり無神経に、

ガツガツ食べてしまっていたチロクマでした。プリュちゃん、ごめんなさいね~

≠( ̄(~) ̄ )モグモグモグモグ。。。( ̄(◇) ̄|||)ア~ア