足柄SAでウォーミングアップ【年末年始に旅行へ行こう◆その14◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
東京を出発して、東名高速の『足柄SA』 http://expasa.c-exis.jp/ashigara_d/

に到着したのは、いったい何時だったのかはさておいて、

ここは昨年鹿島からの帰りにも立ち寄った、
 http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/35632190.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/35652109.html

11月に全面リニューアルして間もない、日本屈指の大規模サービスエリア。

とくに、ワンちゃん連れのために「ドッグラン」や「ドッグカフェ」などの施設があります。


さて、いつものように、

チロクマが爆睡している間に、お散歩とドッグランを楽しんできたティラとぴぃーちとアチャモ

毎回思うことですが、このブログ記事を作るときになって、

「こんな場所に行ったのか」とか「こんなことをしてたのか」と軽いおどろき。

だったら、いっしょに起きればいいということですが、

アチャモはティラとぴぃーちと3匹の時間が楽しむために、

チロクマが起きないように、こっそり静かにでかけているようにしか思えません。

いくらなんでも、普通ならなにひとつ気づかないわけがないと、

チロクマ考えているところです。(^(エ)^*)(・(エ)・*)(^(エ)^*)(・(エ)・*)ウンウン