伊豆下田をドライブ【年末年始に旅行へ行こう◆その17◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
静岡県下田市外ヶ岡にある、道の駅『開国下田みなと』  http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/

に立ち寄ったチロクマ家。

いいお天気だったので、港に停泊中の巡視船や観光船を眺めに。

ところが、とても強い風が吹いていて寒くなってきたので、早々にクルマへ撤収。

そのあとアチャモがひとりでショッピングゾーンに行き、買ってきたのが「下田バーガー」。

それは、ふつうサイズよりかなり大きめのフィッシュバーガーで、魚はなんと金目鯛。

そのフライに野菜やソースとパンがマッチして、とってもおいしくてジューシー。

1個をアチャモとチロクマでわけてもかなりの量で、

満足したところで、またドライブを再開。

伊豆下田駅に立ち寄り、アチャモの電車ヲタク心を満足させ、

海と空の色が美しい下田海岸沿いを走ったあと、

ようやく毎年年末年始恒例の宿泊先「むつみ庵」に到着したチロクマ家でした。(*^(エ)^*)❤