元旦のむつみ庵のドッグラン【年末年始に旅行へ行こう◆その23◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

  
『むつみ庵』での元旦は、ティラとぴぃーちとドッグランでめいっぱい遊ぶと決めたチロクマ。

とはいうものの、

ティラはとにかく走りまわるのが大好きで、何時間でもドッグランで遊んでいたい様子。

なのに、ぴぃーちはちょっと遊んだだけで、すぐにアチャモの膝で寝てしまったので、

チロクマは仕方なくティラとマンツーマン。

ほかの宿泊客のワンちゃんたちはだれも来ない、貸切状態のドッグランで、

ティラは飽きることなく「ペコペコボール」を投げるように催促。

チロクマは何十回も投げたりボールを拾いにいったりしたので、

このあと何日たっても、腕や足に筋肉痛が残ることに。。。

適度な運動をするつもりが、過剰な運動になってしまったチロクマ。

昼過ぎにはみんなで部屋にもどり一旦休けい。

例のごとく水分補給をたっぷりしたら、そのまま夕方までノンレム睡眠状態。

当然ドッグラン午後の部は夕方にはじまってしまったので、すぐに夕食タイム。

夕食を楽しむために、体の中の過剰な栄養分を燃焼させようと思っていたチロクマのたくらみは、

まったく成功せずにおわりました。( ̄(▽) ̄;)ゞ