つぎの年末年始の宿泊先は【年末年始に旅行へ行こう◆その26◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
伊豆河津の『むつみ庵』 http://www.mutsumian.com/index.shtml

の次回の予約が2013年12月になってしまったチロクマ家。

この『むつみ庵』が大好きなチロクマは、ショックでしばらく頭の中まで白い状態。

「別の宿やホテルに泊まるチャンス」とアチャモがいうまで思考停止。

物事はポジティブにとらえるのが基本なのに、こういうときにすぐになぜか思いつかないチロクマ。

「なるほどー!」と思ったとたん、復活してものすごく元気に。


こんなチロクマ家におすすめ、または行ってみたい宿やホテルがあったら、

おしえてやってくださいね~(*ゝ(エ)・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




・・・と、GWはいっちゃいましたね~( ̄(▽) ̄;)ゞ