静岡ホビーフェア等身大ガンダム【年末年始に旅行へ行こう◆ラスト◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
『静岡ホビーフェア』 http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/(現在は終了しています)

にやってきたチロクマ家。ここに立っていたのは、高さ18mの「RX78-2」機動戦士ガンダム

アニメ『機動戦士ガンダム』 http://www.gundam.jp/

が1979年にテレビ放映開始してから、30周年を記念して制作された等身大ガンダム

2009年にお台場で展示され、その精巧な姿と動作、

美しいライトアップなどの演出がほどこされた、見事な勇姿が見られたのに、

ガンダムファンのチロクマ家は観に行くことができないまま、展示が終了となっていたもの。

それがこの静岡で再展示されていることをチェックしていたアチャモは、

帰り道に立ち寄ろうと前から決めていた様子。

ところが、ペットの入場はキャリーバックに入れた状態でのみだったので、

ティラとぴぃーちはガンダムといっしょに写真を撮ることができず、残念なことに。

ちょっとだけ、ティラとぴぃーちにはがまんしてもらって、

宇宙世紀0079年に思いをはせたチロクマとアチャモでした~♪( ̄(▽+) ̄*)あはは



さて。。。

長々つづいた年末年始の旅行記ですが、ようやくこれで終わります。

つぎからは、直近ネタを披露しつつ、

できれば過去ネタも面白いことがあった分は、ときどき披露していきたいと思います。

あいかわらず季節感をスルーしたチロクマ家ブログですが、

どうぞお気になさらず、お気軽にご覧くださいませ❤(*^(エ)^*)