ペットランドミクニでファッションショー【前編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
『ペットランドミクニ大阪泉ケ丘店』  http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

で4月25日行われた、人気犬服ブランド『きゃんナナ』 http://www.cannana.net/index.php

のファッションショー&コンテスト。

あらかじめエントリーしたワンちゃんが当日のモデル犬をつとめて、

そのままコンテストも行われるというものでした。

そして優勝したワンちゃんは、

『きゃんナナ』2011年秋冬カタログにモデル犬としてデビューという特典が。


しかし、ブログ記事でたびたびご覧いただいているとおり、

チロクマ家のチワワは他のワンちゃんに吠えまくることがしばしば。

なので、オフ会はもちろんこんなイベントに参加経験はなし。

するとミクニママからエントリーをしてはどうかというメッセージをいただいて、

いつもお世話になっているチロクマ家としては、

「こういうイベントには1人でも多く参加したほうが、きっと盛り上がるはず」

と考え、すぐにティラをエントリーしました。


当日ドッグラン行ってみると、エントリーしたワンちゃんたちのほとんどが女のコ。

その上、見るからにみんなかわいくて、お行儀のいいワンちゃんたちばかり。

ぴぃーちの吠える声を覚悟しながら、おそるおそるドッグランへはいってみると、

ワンちゃんの多さと、フェンス越しでない大中型犬との至近距離に恐れをなしたのか、

すっかり息をひそめたぴぃーち。

「やろうと思えば(静かに)できるんやんか~~~!」(ノ;;`(ェ)´)彡ウリャー))

とおもわず叫んでしまったチロクマでした。