ペットランドミクニでファッションショー【後編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
『ペットランドミクニ大阪泉ケ丘店』  http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

で、人気犬服ブランド『きゃんナナ』  http://www.cannana.jp/

のファッションショー&コンテストに参加したチロクマ家。

モデル犬エントリーをしたワンちゃんは全部で27匹。

ランウェイにでる順が17番目だったティラは、

待っている間、ずっとキョロキョロそわそわして落ち着きがない状態。

チロクマが抱き上げているにもかかわらず、

明らかにぴぃーちとアチャモをさがす必死な目。


やがてティラの番がきて、チロクマがリードを持ってステージまで。

チロクマの「お座り」の命令に、ティラは見もしないでスルー。

ほかのワンちゃんは「お座り」どころか、飼い主さんがリードをもたなくてもじっとしていたし、

「タッチ」や「伏せ」などありとあらゆるポーズを披露していたので、チロクマ次第にあせりと緊張が。

そうしているうちにアピールタイムが終了。

仕方なく、もとの場所へもどろうとしたとき、ティラは正面にぴぃーちとアチャモを発見。

ぴぃーちめがけてテーブルから飛び降りようとし、

リードをひっぱってもふんばってもどろうとしないので、さらにあせったチロクマ。

とっさにアチャモへ駆け寄ると、ぴぃーちをつかみ、片手でティラの鼻先へ。

そのまま走るとティラもついてきて、ようやく退場。

その瞬間、観覧席やミクニスタッフから爆笑がー!

かわいい犬服ブランド『きゃんナナ』のファッションショーで、

笑いをとってしまったチロクマでした。。。||||||||/(≧(□)≦;)\|||||||はずかしい~!



・・・ですが、ティラは小型犬部門のグランプリをいただきました。

そして、『きゃんナナ』2011年秋冬カタログに、モデル犬として登場予定です。