犬服は『プチヘヴン』と『King Of Dog』で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
GWの旅行時期に入る前に、もうひとつ買った物の記事を。


以前からチロクマ家がお気に入りのブランドで、

今回も、旅行前にティラとぴぃーちの犬服をお願いしました。

東京の高円寺にある『プチヘヴン』  http://petit-heaven.ocnk.net/

神戸の北野にある『King Of Dog』  http://kingofdog.shop-pro.jp/

どちらもチロクマ家の諸事情(足や胴の長さ)をふまえた、

わがままオーダーをかなえてくださる、

そして、すてきなオーナーさんがいらっしゃるブランドです。


ティラもぴぃーちも基本は服を着るのがキライで、家では一切着せていませんが、

散歩やどこかへおでかけのときは、汚れたり虫をよけるためとか、

でかけた先の場所やほかの方へのマナーとして着せています。

と、いうことで、毎回旅行時には新しく買ってしまうチロクマですが、

スタンダードな服を買うと、

ティラは毛の量が多くて足が短めなので、首まわりがきつめになっていたり、

ゆき丈が長くて、お腹の部分がよごれてしまいがち。

逆にぴぃーちは毛が短めで胴が長いので、

スカートの着丈がしっぽよりだいぶ上で、寸足らずな印象が。


・・・というわけで、どちらのブランドさんにもきめ細やかに対応していただいてます。

チロクマが大好きなおすすめブランドなんですが、

クマ用には対応されていないそうです。う~ん、残念っ(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)