芝生のひろばで信州デリキッチン【GWに旅行へ行こう◆その3◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
『軽井沢プリンスショッピングプラザ』 http://www.karuizawa-psp.jp/

のウエストエリアからはいり、ニューウエストエリアで買い物をしたら、

つぎはイーストエリアへいこうということに。

チロクマが買い物している間、ティラとぴぃーちはずっとカートに乗せたままだったので、

すこしを歩かせてあげようと「芝生のひろば」へ。


しかし当然ながら「芝生のひろば」は、ほかのワンちゃんがたくさんいて、

ぴぃーちは速攻吠えだす始末。

すぐにカートへ撤収して、ふと見ると『信州デリキッチン』というGW期間限定のイベントが。

いろんなキッチンカーがそれぞれ信州産の食材でこだわりの料理を販売。

とてもいい匂いがただよっていたので、ここで軽く食事をしてみることに。


そして、いつものようにドリンクから買ったチロクマ。

寒かったのでビールには手が伸びず、白ワインでスタート。

フードは「安養寺ラーメン」と「地元野菜と信州豊姫豚のステーキ丼」をセレクト。

ラーメンはコクのあるスープと麺が絶妙なおいしさで、

丼は野菜とお肉の味が濃くてとっても味わい深いおいしさ。

どちらもアツアツであっという間に寒さを忘れることができ、

ワインをあおるとまたしても満腹中枢が破壊。

もっとほかにも呑んで食べたくなり、だらだらとメニュー表に見入っていると、

いいかげん退屈していた様子のぴぃーちに思わぬ一撃をくらったチロクマ。

おかげで、ここで食べる前に、

このあとあちこちでいろいろ食べるかもしれないから、

少しだけにしようと心に決めたことを、思い出しました。(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;)