軽井沢のアウトレットでアクシデント【GWに旅行へ行こう◆その4◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』のウエストエリアから、昨年は行かなかったイーストエリアへ。

ここにもハイブランドのアウトレットショップが並んでいて、例のごとくテンション上がるまま、いろんなショップを見てまわったチロクマ。

結局は何も買わないまま、うろうろと歩いていくと次第に足に異変が。

じつはこの朝クルマを降りたときに、先日記事にしたFerragamoのパンプスに足をつっこんだところ、若干キツイような気が。

 ◆そのときの記事

しかし、いままでに何度かはいて(走ったりしても)違和感がなかったので、気のせいかと思い、そのままはいて歩いていました。

ところがどんどん両足のかかとに痛みが。
パンプスをそっと脱ぐと、あきらかに靴ずれの初期段階。
チロクマは長年靴ずれをしたことがなかったので、これにもびっくり!

よりによって旅行先で、それもこれから延々歩こうかという時に。

靴はクツはほかにも持ってきていたので、クルマにもどって履きかえればいいものを、まだこの時点では、このアウトレットの敷地の広さを思い、もどるよりも散策を続行しようとしてしまったチロクマでした。||||||||/(≧(□)≦;)\|||||||