旧軽井沢銀座でお買い物【GWに旅行へ行こう◆その8◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
旧軽井沢銀座』のメインストリートを昨年と同じように上り、

『茜屋珈琲店』前でまた下ってくるというコースで、

ごきげんな散策を楽しんだチロクマ家。

ここは人通りも多く、もちろんワンちゃん連れもたくさんいて、

カート上の強気なぴぃーちはまたしても威力を発揮。

それを止めようとするチロクマとの攻防で、

上品で優雅な軽井沢に、ふさわしくない騒がしさをまきちらしていたかと。( ̄(エ) ̄|||) 


けれども、来たからには楽しまなくてはと、

旧軽井沢銀座』を歩いていきながら、あちこちで買ったパンやお菓子。

そして、昨年もはいった、

『サンクゼール・ワイナリー軽井沢旧道店』 http://www.stcousair.co.jp/box/shop/shop-291.html

お店の奥のほうへはいっていくと、かわいらしい女性のワインアドバイザーが、

「試飲できます」と魅力的なひとこと。(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)キャ~

明るく感じのいい応対と丁寧な説明をうけて、

しっかりシャルドネの2006と2007を試飲させてもらい、

久しぶりに目を見張る味といった新鮮な感動のおいしさで、速攻どちらも買うことに。

ほかの物はためらったり買い悩んだりする時間が長いのに、

ワインにはすばやい決断力が働いたチロクマでした~(☆≧(▽)≦)/ダレかほめて~❤❤❤