カーロ・フォレスタ初日のディナー【GWに旅行へ行こう◆その11◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』  http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html

に到着して、さっそくドッグランへ。

クルマの中とカートに乗せられている時間が長かったこの日、

リードつきのお散歩があったとはいえ、

ノーリードで広いドッグランを走るティラは、とても楽しそうな様子。

チロクマとぴぃーちはディナータイム直前に、アチャモたちと合流してレストランへ。


ここ『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』は、

ホテルの設備も雰囲気もレストランでの料理もさることながら、

スタッフの方の応対がすばらしくいい感じ。

それはフロントでのチェックインのときにすぐ思ったわけで、

丁寧な説明といくつかの聞き取りがあって、そのなかのひとつには、

ディナーのメイン料理をえらぶときなど、翌日のメニューをふまえたアドバイスがあったり、

苦手な食材について、対応してくれるといううれしい返事があったり。


そして、ディナーがはじまったレストランで、

スタッフの方のにこやかな応対とキレのいい動きに、

アットホームなホテルや宿も好きだけれど、

高級なリゾートホテルにやってきたという気分が、

たまに味わえるのも楽しい~と思ったチロクマです。(*^(エ)^*)