カーロ・フォレスタ2日目の朝【GWに旅行へ行こう◆その12◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』  http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html

に滞在2日目の朝となったチロクマ家。

朝はまず、ティラとぴぃーちのためにドッグランへ行くのが基本。

というわけで、いつもなかなか起きられないチロクマも、今回はちょっとがんばってみたりして。


ところが、この日も肌寒い気温の朝。

例のごとく今回も旅行用の服の準備を、ちょっと(だいぶ)失敗したチロクマ。

スーツケースの中は、夏仕様の薄着ばかり。

仕方なくまたショールを巻きつけてみたものの、

足元は前日の靴ずれのせいで、もはやパンプスを履けなくなっていて、

素足にミュールという、うすら寒い状態。


しかし、寒さに弱いぴぃーちなら速攻退散するはずなので、

短時間のドッグランタイムならがまんできると思い、でていくと、

予想外にティラもぴぃーちもごきげんで遊んでいる様子。

広くて、ウッドチップが敷きつめてあって、たまたまよそのワンちゃんがいなかったせいか、

あちらこちらに興味しんしんで、部屋にもどろうとする気配はなし。

ゆっくりドッグランを徘徊していたチロクマは、すっかりチルド保存の一歩手前。

このあと、予約していた朝食タイムにすくわれたのでした♪( ̄(▽+) ̄*)


・・・もしかして、

結局チロクマはそんな早く起きてないやん!って、気づいちゃいました~?