サプライズでうれしいゲスト【GWに旅行へ行こう◆その13◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
今回の軽井沢旅行は初日に歩き回ったので、2日目はこの

『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』  http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html

でまったり過ごすことに。

広いドッグランやレストランはランチタイムもあり、宿泊客以外でも利用できるという素敵さ。


実は旅行直前のこと、

以前からブログに絶妙なコメントで、楽しい会話をさせてもらっていた、

まろんくんママのまひろちゃん。

昨年のチロクマ家の軽井沢旅行記事を見てくれていて、

そこから、まひろちゃんは軽井沢にはよく行っているとのことで、

いろんなお店などの情報をおしえてもらっているうちに、今回の旅行が決定となったチロクマ家。

すると、まひろちゃんはわざわざチロクマ家に会いに、軽井沢まできてくれるということに。


いつものとおり、

「遊びの約束はゆる~くするのが大人」という考えのチロクマ。

会えても会えなくても、そのメッセージだけでうれしいと。

だから、実際にまひろちゃんがまろんちゃんとホテルのロビーに現れたときは感動。

ふだん運転をしないチロクマは、距離感の想像がとても貧弱。

まひろちゃんの自宅から、軽井沢はそう離れていない???~とかいうぼんやりした感覚でいたところ、

実はなんと1時間半もかけて、クルマできてくれてたことを知ってびっくり。

1時間半あれば「大阪から名古屋まで(高速利用で)行ける距離」とアチャモに聞いて、さらに感激。

初対面だけれども、ブログでいつもしているような楽しい会話がすぐにはじまって、

想像していたとおり感じのいいまひろちゃんは、とってもスタイルのいい美人で、

まろんちゃんはハンサムなチワワちゃん。

さらにさらにうれしくなったチロクマ家でした。(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)キャ~



★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229