まろんちゃんと遊ぶドッグラン【GWに旅行へ行こう◆その14◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』  http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html

のレストランやドッグランは宿泊客以外でも利用できるということで、

わざわざ自宅から1時間半もかけてクルマで訪ねてきてくれたブロ友の、

まひろちゃんとまろんちゃんといっしょに、楽しくランチからスタート。

チロクマはもちろんビールにワイン。

まひろちゃんはクルマの運転をしてきたからだけではなく、

もともと呑めないとのことだったので、チロクマは遠慮なくどんどん呑むことに。

まひろちゃんはとても楽しくて気配りのある会話ができる人。

ブログのおかげで、お互い妙に相手にくわしくて(笑)、会話が盛り上がってつきることなく。

それでも、まひろちゃんもチロクマ家も、基本チワワが優先なので、

ランチを終えたら、さっさとドッグランへ。

まろんちゃんとティラとぴぃーちを放牧して遊ばせることに。

ところがチロクマ家チワワは例のごとく、社交性に乏しいため、

さそってくれているまろんちゃんに、仲良く寄っていくことができないようす。

残念な気持ちで眺めていると、ぴぃーちがまろんちゃんに。。。

ひょっとして?!と観察していると、

どうやら興味津々ではあるけれど、

「いっしょに仲よく遊ぶ」が正しくわかっていないチロクマ家チワワでした。ε-(=(エ)=* )┌ヤレヤレ



・・・ところで、

この期になって、まだGWの旅行記か~というスローペースのチロクマですが、

ぴぃーちの出産が近づいてきて、なんだか日々不安になってきまして、

あえて楽しい写真を見て心を落ち着かせるつもりで、つづきの記事をUPした次第です。( ̄(w) ̄;)ゞ