はじめまして。チロクマ家の新しい家族チェルシーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 
2011年7月5日の午前4時50分にティラとぴぃーちの子どもが生まれました。

ぴぃーちに似た毛色の女のコで、名前はチェルシーと名づけました。

産まれてきた直後、バタースカッチのような毛色に見えたので、

ロングセラーのあの有名なお菓子のように、

みんなから可愛がられてほしいという願いもこめています。


ぴぃーちは産後順調に回復し、ミルクも十分でている様子で、

いつも熱心にチェルシーの世話をしています。

チェルシーもミルクをしっかりのんでいるようすで、

産まれたてのときの体重が125gでしたが、6日目にして166gに増えました。

一方ティラは、ちょっとチェルシーがいるベッドの場所をのぞいただけで、

ぴぃーちにものすごく怒られうなられて、

まだまだ何が起こっているのかわからないといった感じです。

かわいそうに思ったアチャモが、

ぴぃーちの見ていないスキにチェルシーをティラに近づけてみましたが、

ティラはちょっと驚いたというか怖がったというか、

まちがいなくぴぃーちのミニチュアを認識したにちがいありません。

これからこの「父」と「娘」がどういう感じになっていくのか、とても楽しみです。



いろいろありましたが、みなさまに応援して励ましていただいたことは決して忘れず、

チロクマ家は前を向いて歩いて行こうと思います。

どうぞこれからも、新しい家族になったチェルシーともども、

仲良くしてくださいますようよろしくお願いいたします。