チェルシー生後10日目の体重

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 
チロクマ家の新しい家族、ティラとぴぃーちの子どもチェルシーが、

今日で生後10日目をむかえました。

さっき体重をはかったら236gで、産まれたては125gだったので、99gふえました。

実は、生後3日目で体重が117gになり、20gも減ってしまったので、

ものすごく心配しましたが、調べたら、子犬は生後2、3日で体重がカクンと減るとありました。

結果、毎日順調に増えているので、そのとおりなんだなと安心しています。

このまますくすく元気に育ってほしいと思います。

これもみんな、毎日アドバイスや応援くださるみなさまのおかげだと思ってます。

いつも感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



・・・あ、チロクマ禁酒生活2週間目にはいってました。

人生初の快挙!チロクマもほめていただけませんか???( ̄(▽) ̄;)ゞ