ぴぃーちがチェルシーに教育的指導開始(ふたたび動画にチャレンジしました)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
チェルシーが生後38日目をむかえ、動きもさらにアクティブになってきました。
そしてふとみると、ぴぃーちがチェルをくわえたり、鼻でついて倒したりするような行動が見られるようになってきて、「???」と思っていたところ、これは、『遊びながら犬同士の付き合い方を教わってる』(byいの吉さん)のだそうです。
ちなみに、いまだにこういうシーンでもティラは参加しません。
ますます「最強タッグ誕生間近?!」とみて、おびえているのではないかと。(*≧(m)≦*)ププッ
一方チロクマは、歯が生えて痛いのに、いつまでもミルクをほしがるチェルに、イラッとしたぴぃーちが、チェルをいじめているのではないかと思ってしまいました。
・・・まだまだ想像力の足りない、心のちっちゃいクマでした。( ̄(▽) ̄;)ゞ 


チェルシ―生後38日目