さらなるぴぃーちの教育的指導

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
ぴぃーちがチェルシーに「犬としてのしつけ」をしはじめてから、

こんなふうにかみ合っているような場面を、たびたび見るようになりました。

チェルシーの歯はしっかりはえてきていて、

ちいさいのにするどくて噛まれるとわたしも痛いです。

そのせいか、最初にくらべるとヒートアップしてるような感じがあります。

近くでじっと見ていたら、「本当はぴぃーち、おこってるんじゃないのか???」

というような迫力があり、思わずカメラにおさめました。(*^(エ)^*)

産まれたてのころからは想像もつかないような、いろんな表情が見られて、

チェルシーはぴぃーちの娘だと思える決定的な顔も。

毎日のぴぃーちの「教育」により、しっかり犬らしくなっていってるように思います。

そして、

ティラは少しずつチェルシーへ近づけるようになってきました。

まだまだとても警戒してビビッているような感じですが、

そばに行って匂いをかいでいる回数が増えました。

ただし、こんな場面に遭遇した時は、

やっぱり部屋のすみの方へ行ってしまうようです~( ̄(▽) ̄;)