チロクマ家の夏休み【チェルシーのプチ旅行◆その1◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

  
チロクマ家のチェルシーは、生後40日目のこの夏休みに旅行デビューしました。

もともと休み前に、でかける予定はたてていませんでした。

元気に動き回るようになったとはいえ、離乳食もはじめたばかりだし、

初回のワクチン接種ももちろんまだ。

なので、猛暑続きのこの8月に、旅行どころか外出もするわけにはいかないと。


ところが、せっかくのまとまったお休みなのに、

お散歩やドライブが大好きなティラとぴぃーちを、

どこへも連れて行ってあげないのは、かわいそうだと考えていたアチャモ

そこで思いついたのが、

単身赴任先の和歌山県田辺市で借りている家。
【参照記事→http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36437962.html
 
距離的にも2時間ほどで行くことができるし、

チェルシーも常に清潔にして静かに過ごさせてあげられるし、

ティラとぴぃーちは自由にくつろげる。。。

というわけで、プチ旅行へ出発ということになりました。


クルマの中のチェルシーはさすがティラとぴぃーちのコだけあって、

うれしそうに車内を動きまわり、ミルクを飲み、ぐっすりと寝ていました。

今回はご覧のとおり、

チロクマ家のメインカーが車検中だったので、セカンドカーでのドライブに。

右後部座席から後ろはフラットにして、ティラたちのスペース。

助手席は最近休みになると、チロクマ家に遊びにきている甥っ子。

チロクマ運転用のセカンドカーじゃないのか???ということはおいといて、

運転席は率先してアチャモにゆずり、そうすると残るは左後部シートのみ。

しかし、いつもの快適さは感じられず、

これでは2時間が限界だとつくづく思ったチロクマでした。( ̄(▽) ̄;)ゞ