田辺扇ヶ浜海水浴場を散歩【チェルシーのプチ旅行◆その2◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
アチャモが今年4月に和歌山県に単身赴任になってから、

はじめてその借り住まいのある田辺市にやってきた、ティラとぴぃーちとチェルとチロクマ。

その住処へいく前に、田辺扇ヶ浜海水浴場へ直行して、海岸を散歩することに。

『田辺扇ヶ浜海水浴場』は http://www.tanabe-kanko.jp/midokoro/ougigahamabeach/

対岸に白浜を望む、すばらしいロケーションの海ですが、

駐車場や遊具のある公園があり、

ロッカールーム、シャワーや海の家、海でイルカとふれあえるイベントなど、

海水浴場として、とても充実した施設がととのっているようです。

そんな、田辺扇ヶ浜海水浴場を歩くティラとぴぃーちは、

ひさしぶりの広い場所での散歩を楽しんでいました。

チェルはドッグキャリーにいれたままだったので、そう長時間は外にいられませんでしたが、

ここへはまた来て(今度は海の家で呑んで)みたいと思ったチロクマです♪

このあとはすぐ近くのアチャモの家へ。

まったりと休憩したあと、田辺市の巨大な飲食店街『味光路』へでかけました。∀( ̄(▽) ̄)∀ のむぞーっ♪