紀州田辺の味光路で【チェルシーのプチ旅行◆その3◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
今回チロクマにとって、アチャモの単身赴任先である田辺市に行った最大の楽しみは、

『味光路(あじこうじ)』  http://www.ajikoji.jp/map/

にある割烹での食事。

『味光路』というのは、JR紀伊田辺駅の西側にある、

200軒以上もの飲食店があつまっているエリアです。

その中にある、とある割烹のお店のご主人が、

日頃のアチャモとのおつきあいから、今回チロクマ家のために特別に別室を用意して、

ティラとぴぃーちとチェルシーもいっしょにいれるよう配慮くださったとのこと。

チロクマとアチャモは平日は仕事のため、ティラたちに留守番ばかりさせているので、

外食や旅行はかならずいっしょに行けるところしか行きません。

なので、この申し出を聞いた時から、とても楽しみにありがたく思っていました。


お店に着いて部屋に案内されてすぐ、

いつものとおりティラとぴぃーちは人の食べ物に興味をしめさず、すぐ寝てしまいましたが、

そばにいるというだけで安心感があるチロクマは、食事もお酒もすすむすすむ。

それでなくても、この割烹の料理はどれもおいしくて、大満足でした。

この記事をつくりながら、こんなに食べたっけ???と思ったほどです。

そして・・・どれだけ呑んだかは、さだかではありません。。。( ̄(▽) ̄;)ゞ