チェルシー生後2ヶ月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 
チェルシーが生後2ヶ月をすぎました。

8月の半ば過ぎに第1回目のワクチンをすませました。

うれしいことにティラとの距離も近くなったので、そろそろ愛らしい動きを見れると思っていたら、

急に動きが激しくなり、8月のおわりには段ボールケージから脱走するまでに。

チェルシーは自分の体長をものともせず、ぴぃーちについて走ったり跳んだりしていて、

ケージにいれると夜中は「だせー」と要求鳴き。

そして、3日連続で日中に脱走されたので、あきらめたチロクマ。( ̄(エ) ̄|||) 

「どうぞもうすきにしてちょーだい」ということで、

ティラとぴぃーちと同じように、2階の全室フリーにしてしまいました。

すると、チェルシーはつぎに勝手に大人用フードやオヤツをかじりはじめ、

離乳食は興味本位か、ティラとぴぃーちが食べてしまう始末。

チロクマそれはもう驚愕の毎日。


チェルシーは好きな時に好きなところで寝て、好きなように遊んで、

好きな時に食べて、好きな時にトイレ。

生後2ヶ月でこんなパワーを発揮すると思っていなかったので、

つぎは何をやろうとするのか、まったく予測がつきません。

その上、気の強さと大胆なところは、ティラとぴぃーち以上。

チロクマ家は当分アクション映画のような日々がつづきそうです。~ε~ε~┌(|||´(Д)`)ノ