旅行用ワンちゃんグッズ(ペーパーホルダーとマナーバッグと迷子札)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
9月になり、いよいよチェルシーの本格的な長距離旅行が目前に。

育児サポートがいまいちなチロクマをいろんな方が気にかけてくださって、

日々、はげましてくださったり、笑わせてくださったり。


そんなある日、ブロ友のさっちゃんがすてきなワンちゃん用グッズと、

チロクマの大好きなリラックマグッズやオヤツをプレゼントしてくれました。

はっ水生地の『ペーパーホルダー』や『マナーバッグ』は、とってもオシャレでスタイリッシュ。

旅行時にペーパーやビニール袋は必須アイテム。

自分では買わない(買えない)けれど、もらったらうれしい物をえらんでくれる、

そのセンスがステキ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+


また、なんとよく旅行にでかけるチロクマ家が、これまでまったくもっていなかった『迷子札』。

それをペットランドミクニのMAKI姫が、

お手製でチロクマ家オリジナルバージョンをプレゼントしてくださいました。

おしゃれな本体パーツにティラたちそれぞれの写真、

裏側にはチロクマ家の連絡先がはいっていて、

カラーやハーネスにつけることができるよう、細いナイロン糸が。

なんといっても、小さくて軽量。

さすが、ワンちゃんのことを熟知したプロだからこそわかる、心遣いに感激しました。(*^(エ)^*)❤


こうして、着々と旅行準備がすすんでいるのですが、

目下のところ、移動中のクルマの中でチェルシーをどういう状態でいさせるのかが、

アチャモとチロクマの議題です。( ̄(エ) ̄|||)う~ん



★さっちゃんのブログ

 『☆愛犬ヨークと一緒です☆』 http://blogs.yahoo.co.jp/nxgnb717