きゃんナナ2011秋冬新作カタログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
今年の4月に『ペットランドミクニ泉ケ丘店』で行われた、

人気犬服ブランド『きゃんナナ』のファッションショー&コンテストで、

小型犬部門で優勝したティラ。

 ▼その時の記事 
 「ペットランドミクニでファッションショー【前編】」http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36494374.html
 「ペットランドミクニでファッションショー【後編】」http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36502351.html

その特典のモデル撮影が5月にありました。

当日はチロクマがひとりでティラとぴぃーちを連れて行き、ニガテなクルマの運転をしていったことや、

ほかのモデルワンちゃんに吠えかかるぴぃーちをおさえるのにいっぱいいっぱい。

あせって緊張したチロクマは、

撮影風景の写真を1枚も撮ることができませんでした。(―(エ)―|||)

けれども、きゃんナナの山口社長や写真家の木寺さんや撮影場所の邸宅のマダムは、 

とても優しくて素敵な方々で、終始なごやかな撮影タイム。

ティラだけでなくぴぃーちもと、いっしょにモデル撮影してくださいました。

そして、その時撮った写真が掲載された、2011秋冬新作カタログが手元に届きました。

「ロマンティックローズワンピース」と

「ラグジュアリー・ハートキルトワンピース&マット」と

「チェリーフリルパンツ」の頁にティラとぴぃーちを載せていただいています。

さらに、きゃんナナさんのスーパーモデルワンちゃんたちとおなじページに、

モデル犬としての掲載までー❤(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)きゃ~

チロクマの感激は言葉にできないくらいです。とても素敵ないい思い出になりました。


このような機会を与えてくださった、きゃんナナさんのみなさま、

コンテストがあることをおしえてくださったミクニママに深く感謝しています。


【きゃんナナHP】  http://www.cannana.net/2011aw/2011aw-wear.php
           http://www.cannana.net/2011aw/2011aw-model.php
  *HPにもティラとぴぃーちの写真も載せていただいてます♪

【ペットランドミクニHP】 http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/
              http://www.petland-mikuni.com/news/100000015627.html