クラブハウスで練習見学とランチ【アントラーズの応援に行こう◆その3◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
鹿島アントラーズの http://www.so-net.ne.jp/antlers/cover.html

クラブハウスにやってきたチロクマ家。

トップチームが練習をしていたので、さっそくその見学をおいっこたちにさせ、

チロクマとアチャモアントラーズの関係者の方々にご挨拶。

毎年「今年でくるのは何回目?」という会話で盛り上がり、

笑顔のたえない鹿島の方々は、いつも明るくて元気な印象。

チロクマとアチャモからすれば、

とても18年もの月日が流れたと思えないほど若々しい人ばかり。

それに鹿島アントラーズのスタッフも選手もサポーターも、ワンちゃん好きなひとがとても多く、

おかげでどこにいてもティラたちはかわいがってもらえました。


そして、あっという間にお昼になり、ランチをすることに。

クラブハウスの中には「アントラーズカフェ」というカフェ&レストランがあり、

選手名にちなんだユニークなネーミングのメニューがたくさん。

それのどれもが、ボリュームもあっておいしそうなものばかり。

まずアチャモとおいっこたちが先に食事をし、そのあとでアチャモと交代したチロクマは、

この日やっと、冷えたおいしいビールを味わうことができたのでした。∀( ̄(▽) ̄)∀♪