鹿島のワン友ひなちゃん【アントラーズの応援に行こう◆その9◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
鹿島でラストにご挨拶で訪れたのは、アントラーズスタッフの友人邸。

着くとすぐに愛犬ひなちゃんの元気な出迎えをうけたチロクマ家。

3歳のひなちゃんはパピヨンとチワワのミックスワンちゃん。

とってもかわいくて友好的なひなちゃんにたいして、毎回仲良くなれない我が家の2チワワ。

元気で跳ねるように走ってくるひなちゃんに、逃げ惑うティラと唸ってほえまくるぴぃーち。

大きな広いお庭でも、ひなちゃんの安全のためいっしょに遊ばせることができず、

一時ドッグランのようにお借りするだけ。

それでもやさしいひなちゃんに、チェルだけでもと近づけてみましたが、

かすかなうなりが。。。もしかして空耳と思いたいチロクマ家。

やはり血は争えないチロクマ家チワワでした。。。。・゚゚・(≧(д)≦)・゚゚・。エーン!!