モデルデビュー?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ティラたんが、なんと『アイケント』の中で紹介されちゃいました。パチパチー!!

いつもティラたんが着ている[G・G made in Tokyo]ららぽーとwest店店長さんから

「ティラたん、今月のアイケントに紹介されてますよ!」とメールがあったので

慌てて本屋にアイケントを買いに行き、見たところティラたん紹介されていました。

写真から5ヶ月の誕生日祝いに届いたブルゾンを着ている写真で 今見るとやはり若いというかパピーちゃんですね。

そんなティラたん、このブログを作成している間ドッグラン疲れで横でオネンネしてます。

おかげ様でだいぶワンちゃん嫌いを克服しつつあります。

ドッグランの常連さんから「イスの下の王子が吠えながらドッグランの真ん中を走ってる!」と驚いたくらいです。

もう生まれて9ヶ月、ワンちゃんの成長って楽しいですね。