ドッグリゾートワフに到着【秋の味覚をさがしに行こう◆その10◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
犬と泊まれるリゾートホテル『ドッグリゾートワフ』 http://www.dogresortwoof.jp/

にやってきたチロクマ家。

ここは、山梨県南都留郡山中湖村に2010年5月にオープンした、

約3万屬發良瀉呂竜霏腓淵螢勝璽肇曠謄襦

アチャモがオープン前からチェックしていたにもかかわらず、

スケジュールの都合でなかなかこれずにいたチロクマ家。

ようやく今回初ステイとなりました。


ホテル内にはいってびっくりしたチロクマ。

広いエントランスから、立派なカウンターのフロントにはキリリとした制服姿のコンシェルジュ

正面にはカフェがあり、そのガラス扉の向こうにひろがるドッグラン。

通路も絨毯が敷かれてバリアフリーになっていて、ワンちゃんのサイズにかかわらず、

なんて過ごしやすい空間だと感心しました。

しかし、着いたのはもう夕方。

チェックインしてすぐ、部屋に荷物を置くなりドッグランへ。

ホテルをコの字に囲むようにあるドッグランの広さは圧巻。

こんな広いドッグランは見たことがなかったチロクマ家。

ティラとぴぃーちとチェルは早速ダッシュ。大喜びであちこちを探索。

広すぎてチロクマはついていくのがせいいっぱい。


それに。。。

このときチロクマは夕食前でアルコール燃料不足だったせいか、

ティラたちの写真をほとんどうまく撮れていなかったのが残念です。・゚゚・(≧(д)≦)・゚゚・。エーン!!