富士山を望むワフのドッグラン【秋の味覚をさがしに行こう◆その12◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
山梨県南都留郡山中湖村にある『ドッグリゾートワフ』 http://www.dogresortwoof.jp/

に滞在2日目の朝、なによりもまず先にドッグランへ。

広大なドッグランのむこうには、富士山が見えていて絶好のロケーション。

ほかのワンちゃんはまだでてきていなくて、この時間はまだ貸切状態。

ティラとぴぃーちはうれしそうに走り回り、

そのあとについて追いかけるように動く姿のチェルシー

けれど、まだ彼女にはドッグランの芝は高く、着ていた服はフードつきの大きめサイズ。

とっても走りにくそうにしていたあげく、

さらにちょっと気温が低めだったせいか、途中でフリーズ。

というわけで、そのあとはアチャモの服へIN。

ティラはともかく、寒がりなぴぃーちもすぐに動かなくなるのかと思っていたら、

そのまま快走しつづけ、のびのびと朝のお散歩を楽しんでいた様子。


。。。とここまで書きつつも、

この日も参加できなかったチロクマは、その時の写真を見ながら、

アチャモの話とあわせて、想像をふくらませて書いているだけの、

もーそークマでありました。。。ハァ━(-(д)-;)━ァ...なんで起きれなかったのかしら~