日あたりのいいワフのテラスで3チワワそろって写真撮影【秋の味覚をさがしに行こう◆その13◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
山梨県南都留郡山中湖村にある『ドッグリゾートワフ』 http://www.dogresortwoof.jp/

で滞在2日目の朝、ようやく目が覚めたチロクマが、ティラたちとロビーで合流して朝食のレストランへ。

昨夜とおなじレストラン「シアンクール」での朝食は、

焼き立てパンやハムたまごなどのあったかいプレートはサーブしてもらい、

サラダやドリンクはセルフというスタイル。

広い窓からはいる朝のやわらかい日差しをあびながら、たっぷりおいしく食べたあとはテラスへ。


テラスは広くて日あたりのいいウッドデッキ。

テーブルとベンチがおいてあって、目の前にはもちろんドッグラン。

そこで、3チワワのそろった姿を写真撮影。

ぴぃーちとチェルが着ている服は、今回旅行前に東京都杉並区高円寺にある

『プチヘヴン』 http://www.petit-heaven.com/

さんがチェルのお祝いにとプレゼントしてくださったもの。

チロクマ家はずっと前から『プチヘヴン』さんのファンで、

おでかけのときはほとんどわが家の服を作っていただいている犬服ブランド。

とっても素敵な犬服をいただいたので、ばっちり写真に撮ろうと試みたけれど、

ご覧のとおりどうやってもそろわないティラファミリー。

どなたか、チロクマにもできるいい撮影方法おしえてくださいオ( ̄(人) ̄)ネ(-(人)-)ガ(*_ _)人イシマス~