うれしいゲストふたたび【秋の味覚をさがしに行こう◆その14◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
『ドッグリゾートワフ』 http://www.dogresortwoof.jp/

に滞在2日目は、一日中ここで遊ぶと決めていたチロクマ家。

そこにうれしいゲストが。

このブログで知りあった、まひろちゃんとロングコートチワワまろんちゃんが到着。

まひろちゃんと会うのは2回目で、前回はGWに、

『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』で。  http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html

自宅からクルマで行ける距離だといってくれたので、会う約束をしたけれど、

その時も1時間半もかけてきてくれたと後で知り、感激したチロクマ家。

◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36854604.html
  ≪サプライズでうれしいゲスト【GWに旅行へ行こう◆その13◆】≫

今回も自宅から近いからといってくれたけれど、

やはり1時間かけてきてくれたことを聞き、とっても感謝。


「遊びの約束はゆる~くするのが大人」というのがチロクマのポリシー。

実際に会えても会えなくても、その約束のメッセージだけでうれしいと。

なのに、わざわざ貴重な時間をチロクマ家のためにさいてくれて、

ワンちゃんを見れば吠えまくるちんぴらチワワがいるとわかってて、

さらに目の前でビールやワインをおかまいなしに呑まれるとわかっていて、

会いにきたらきたで、ブログ記事にあとでこんな書かれ方をするなんて。Ψ( ̄(∇) ̄)Ψわっはっは~♪


そんな勇気あるまひろちゃんのブログはこちらです。↓

★はじめのいっぽ♪★ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229