再会の祝杯とゆでた柴栗【秋の味覚をさがしに行こう◆その15◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
山梨県の山中湖畔にある『ドッグリゾートワフ』で http://www.dogresortwoof.jp/

ブロ友まひろちゃんとまろんちゃんに再会したチロクマ家。

ホテル内にあるダイニングカフェ「シアンショウ」 http://www.dogresortwoof.jp/restaurant_cafe.html

の外のテラスで、再会を祝って乾杯。

5ヶ月ぶりに会えたうれしさで盛り上がっていると、

一瞬席をはずしたアチャモ

もどってきた手にもっていたのは、ゆでた柴栗。

ティラたちはもちろんのこと、食べたことがないというまろんちゃんにも大好評。

しかし、買った覚えがなかったので疑問に思ったチロクマ。

聞くと、朝のお散歩時に、駐車場で落ちているイガ栗に気づいたらしい。

そしてどうにかしてゆでて、食べれる状態にしあげたと。

もともとアチャモはアウトドア派なので、エルグランドにはいろんなものが装備されているし、

いつも、まともな用具や器具などなくてもなんとかするトリ。

チロクマはどうやってゆでたかなんてぜんぜん気にならないけれど、

もし気になる方がいらっしゃったら、アチャモに直接きいてやってください。ε-( ̄(▽) ̄* )┌