ドッグランからランナウェイ【秋の味覚をさがしに行こう◆その16◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
山梨県の山中湖畔にある『ドッグリゾートワフ』の http://www.dogresortwoof.jp/

ダイニングカフェ「シアンショウ」 http://www.dogresortwoof.jp/restaurant_cafe.html

の外のテラスで、ブロ友まひろちゃんとチロクマが楽しく話をしている間、

アチャモが先に4チワワを連れて、目の前のドッグランエリアへ。

シャイなマロンちゃんは、まひろちゃんがすぐそばにいないことに気づくと、

探して落ち着きがなくなった様子。

するとふいに、ドッグランの柵の広い間から外へでたチェル。

チロクマがチェルをつかまえにいき、テラス席にもどってまひろちゃんと話をしていると、

この同じスキマからなんとまろんちゃんが脱出。

一直線にまひろちゃんまで走ってきて、飛びついて抱きついたまろんちゃん。

そのとってもうれしそうな様子は、まるで遠く長く離れていたかのような感動の再会シーン。

そのふたりの姿を見て、ほほえましくもうらやましく見ていると、

続いてぴぃーちが脱走。

ぴぃーちもチロクマがそばにいないのでさみしくなったのかと、感動の再会シーンを想定。

しかし結局、チロクマがかかえていたチェルの心配をしていただけの様子。

そして、

ティラは体のサイズがぴぃーちより小さいにもかかわらず、脱走できずに茫然。

いろんな意味で世間様のワンちゃんと同じようにはいかない、

チロクマ家のチワワたちでした。¬( ̄(▽) ̄*)┌