アジリティ―完全制覇のチェルシー【秋の味覚をさがしに行こう◆その18◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 

山梨県の山中湖畔にある『ドッグリゾートワフ』の http://www.dogresortwoof.jp/

たくさんあるドッグランのうち、アジリティ―用具が置いてあるプレジャーゾーンで、

「ドッグウォーク」をアチャモの誘導で制覇したチェル。

そして、機嫌よくティラたちと同じように走って遊んでいるうちに、

またふいに自らひとりで上りだしたチェル。

これにはチロクマもアチャモもびっくり。

ティラやぴぃーちのあとをついて回るだけと思っていたのに、

この独立した行動パターン。

ティラは我が家にきたときから、当然「オリジナル」だったけれども、

それをいたずらやそそうなどではティラを上回ったぴぃーち。

その娘チェルはそれプラス、さらに意表をつくというパターン。

みなさまにも「十人十色」ならぬ「十ワン十色」とおっしゃっていただいたけれど、

この瞬間はどんなときよりも強烈なサプライスだと思っているチロクマ。

きっとどこのワンちゃんも、そういうことがあるはず。

犬と暮らす生活の素晴らしさがここにあるかと。

よかったら、エピソードおしえてやってくださいね(*^(エ)^*)♡



・・・と、ここで、

リコメ終わってないのに、小生意気にも先に新記事あげてすみません。

年内にどうしても終わらせたくて~~~

このあと随時おうかがいしますので、どうかお許しくださいませ~ m(_(")_)m, 申し訳ありません