それでもチロクマ家の最強チワワは【秋の味覚をさがしに行こう◆その19◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
山梨県の山中湖畔にある『ドッグリゾートワフ』の http://www.dogresortwoof.jp/

たくさんあるドッグランのうち、アジリティ―用具が置いてあるプレジャーゾーンで、

「ドッグウォーク」自ら上り下りし制覇したチェル。

ティラとぴぃーちを超える両親を超える行動力に、びっくりさせられたけれども、

やっぱりチロクマ家で最強はぴぃーち。

まろんちゃんを追いかけはじめたぴぃーちのその姿を見て、ふと気づいたのは、

好きなワンちゃんと遊ぶときはほとんど吠えないで追いかけるということ。

いつものように叫びまくる吠え方をしないで、ただただうれしそうに追いかけているという、

ちょっと変わった愛情表現。

優雅なまろんちゃんのシッポが魅力的ということもあり、

真後ろを走りながら見とれているのかも、と思いつつ、

チェルにその追い方も教えているという、

チロクマ家最強ジョシのぴぃーちでしたε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ



・・・と、またしてもここで、

リコメ終わってないのに、小生意気にも先に新記事あげてすみません。

これはじつは前記事の画像容量オーバー分です。

このあと随時おうかがいしますので、どうかお許しくださいませ~ m(_(")_)m, 申し訳ありません