ドッグウォークで記念撮影したかったのに【秋の味覚をさがしに行こう◆その21◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
山梨県の山中湖畔にある『ドッグリゾートワフ』の http://www.dogresortwoof.jp/

ドッグランで、結局「ドッグウォーク」にのぼったのはチェルとぴぃーち。

まろんちゃんとティラは、興味あるものののぼらず。

せめて、4チワワそろって記念撮影しようと、

ドッグウォークの上にティラをのせたところまではよかったけれど、

まろんちゃんは逃走。それを追いかけるまひろちゃん。

ティラたちもいつもいろんなことをしてくれるけれど、

よそのワンちゃんもいろんなことをしてくれるんだなと、

追いかけるのを手伝いもせず、楽しく眺めていたチロクマ。

結局、まろんちゃんはつかまらず、チロクマ家チワワもじっとしていなくて、

4チワワの記念撮影はあきらめたけれど、

まろんちゃんがユニークな面を見せてくれたことが、とても印象深い思い出に。

そして、別のエリアのさらに広いドッグランへ移動し、

まひろちゃんのしなやかに走る姿とは真逆の、

地鳴り響き渡るチロクマの恒例クマランを開始しました。ε-( ̄(▽) ̄* )┌