やっぱりそして毎回同じパターン【秋の味覚をさがしに行こう◆とりあえずラスト◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

山梨県の山中湖畔にある『ドッグリゾートワフ』へ http://www.dogresortwoof.jp/

10月に行った滞在していたチロクマ家。

いままで行った宿泊先の中では、最大の広さのドッグランに感激。

素敵な施設が整っていて、とても清潔な上に、スタッフはどなたも感じのいい応対の方ばかり。

そして、ブロ友まひろちゃんとまろんちゃんがゲストとして遊びにきてくれて、

とてもいい思い出ができました。


・・・というところで、一旦この旅行記事をしめくくることに。

2011年のできごとは、旅行記事どころか、まだまだいろんなできごとがあり、

写真もいっぱいあるのですが、とうとう今日は大晦日になってしまいました。


今年1年のご愛顧を深くお礼申し上げます。

来年もどうぞよろしく、温かい目で見てやってくださいませ。


チロクマ家の今年最初の旅行は明日からですので、

めずらしく、また数時間後に謹賀新年を申し上げます。

どうぞみなさま、いい大晦日をお過ごしください。(*^(エ)^*)♡