初めてのお正月を迎えるまでのチェルシー【2011年を振り返りながら◆その1◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
今日でチェルシーは生後6ヶ月になりました。

ティラとぴぃーちに守られながら、毎日元気に楽しく過ごしています。

チロクマ家がここまでこれたのも、

みなさまからのアドバイスや応援のおかげだと、深く感謝しています。


さて、チロクマ家はめずらしく、元旦から旅行に行ってきました。

あいかわらずいろんなハプニングありの旅行だったので、

また、楽しくみなさまに披露していきたいと思っています。

ですが、その前に、10月の旅行記事で締めくくった前回。

今回記事をスタートさせると、いきなり2ヶ月後からの話になってしまうと。

いつもならそれでいいとして、

その間に、だいぶ変化のあったチェルシーの成長ぶりだけは、

ちょっとうめておきたいと思いまして。

とくに10月から12月に初めてのできごとやイベントがいくつかあり、

ワクチン接種は3回終了、ドッグランやトリミングもデビュー。

毛量は増えて、乳歯は徐々に永久歯に生えかわっていっている様子。

さらに、走るのもどんどん速くなり、ジャンプも高度な技をくりだし、

ぴぃーちのようにヨソのワンちゃんに吠えだして・・・など、

それはもういろいろと。


というわけで旅行記へのプロローグとして、

昨年のできごとを振り返りながら、まぜながらすすめていきたいと思います。

あいかわらずのチロクマ家ブログですが、温かい目で見てやってくださいませ。(*^(エ)^*)♡