ぴぃーちより2ヶ月成長早いチェルシー【2011年を振り返りながら◆その2◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
2011年7月5日にティラとぴぃーちの娘チェルシーが生まれて、

1月で6ケ月がすぎたわけですが、今思ってもあっという間だった感じが。

それが1番よくわかるのが、服のサイズ。

どう見ても、ぴぃーちの2ヶ月先をいっている様子。

1度も具合が悪くなったりしたこともなく、ご飯もしっかり食べるし、

遊んだり走ったりするのも得意。

このまま元気でいてくれるならば、どんどん大きくなってもいいなーと思っています。

というわけで、恒例の旅行用服をいつもお願いしている、
 
東京都杉並区高円寺にある『プチヘヴン』さん http://petit-heaven.ocnk.net/

へオーダー。

今回も思ったとおりに、かわいくて着せやすい服を作っていただきました。


そして。。。

いろんな準備をして、大晦日になり、今年はめずらしく元旦に出発のチロクマ家。

寝る前に「明日は・・・ろく時に出発するから」と言ったアチャモ

「出発早いね~どっか寄るの?」とチロクマ。

「うん、まあね」とアチャモが返事して、寝たのがたしか午前2時。

チロクマが起きたのが午前6時。

びっくりして飛び起きたけれど、アチャモの起きている様子がなく、

これ幸いと用意をして、午前7時30分になってしまい、ようやくアチャモに声をかけると、

「コーヒー入れて」

「出発遅れてるけどだいじょうぶ?」

アチャモは10分で用意できるからだいじょうぶ」

「?出発は午前6時なんじゃ。。。」

「9時(くじ)って言ったで」

チロクマの聞き間違い~~~~ではじまった元旦でした。(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)