社パーキングエリアのドッグラン【お正月は雪の中へ遊びに行こう◆その1◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 
2012年の元旦に旅行に出発したチロクマ家。

今年は年末まで何かと忙しく、毎年行っていた伊豆の「むつみ庵」の予約もとれなかったため、

いつもとちょっとちがう新年のスタートに。

それも、めずらしく西をめざすという行程。

1月1日の午前9時に自宅をでて、約1時間10分ほどして到着したのは、

中国自動車道下りにある、

『社パーキングエリア』 http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2225

ドッグランがあるので、もちろんティラたちのための休憩。

3チワワともなると、高速道路でトイレ休憩するのにドッグランがあると大助かり。

ここのドッグランは、きれいな芝で整えられてとっても日あたりがいい場所。

犬種サイズの区別なく1面のみではあるけれど、

どこのワンちゃんも行儀よく、楽しそうに休憩タイムを過ごしているようす。

それにひきかえ、チロクマ家のぴぃーちとチェルは早くも臨戦態勢。

だれも仕掛けてきたりせず、応戦する気配もないのに、吠えまくる2チワワ。

早くも今年の重要な課題が見えたチロクマ家でした。。。ε-(ー(エ)ー* )┌ヤレヤレ