元旦のドッグランを爆走チェルシー【お正月は雪の中へ遊びに行こう◆その2◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
兵庫県加東市の中国自動車道下りにある、

『社パーキングエリア』 http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2225

ここのドッグランで休憩したチロクマ家。

いつものようによそのワンちゃんに吠えるぴぃーちの真似をして、

まだはっきりしない吠え声でシュプレヒコールしていたチェル。

ふつうにドッグランで遊んでいたいティラは、たびたびぴぃーちをなだめに。

そんな親のそばをすりぬけるように、突如とびだすチェルの姿が。

ドッグランを爆走してよそのワンちゃんを追いかけまわし、目の前で吠えまくり。

まだ生後6ヶ月のパピーなのに、親犬より前にひとりででるなんて、

あまりのことにチロクマもアチャモも唖然。

・・・しかし、

当然よそのワンちゃんはチェルになど興味はなく、つぎつぎ優雅にかわしてくれて、

それを見ている飼い主の方々も慈愛のまなざし。

チロクマとアチャモは恐縮しつつ謝りながら、

もはやチェルは母親似というレベルではないと確信させられた、驚愕のシーンでした。( ̄(エ) ̄|||)