ティラの家族愛【お正月は雪の中へ遊びに行こう◆その3◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
兵庫県加東市中国自動車道下りにある、

『社パーキングエリア』 http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2225

のドッグランで、

大きいワンちゃんに詰め寄るように走っていき、吠えまくったチェル。

ところがその様子を見ていたティラが、いきなり猛然と走っていき、

一段と大きな声で吠えて、よそのワンちゃんを追い払うというような行動に。

どうやらチェルが「囲まれておびえている」ように見えた様子。

当然ながら、よそのワンちゃんはチロクマ家チワワになんの関心もなく、いい迷惑。


ティラはふだんからチロクマ家で1番の家族思い。

いつもぴぃーちやチェルの様子を気にかけ、チロクマやアチャモの話は目を見て聞き、

つねに部屋を見渡せる場所に座り、耳をそばだてて、変わったことがあると知らせてくれ、

すこし神経質すぎるのではないかと思うほど。


・・・というわけで、チェルを守りに行ったティラ。

けれども、チェルはおびえるどころかティラがきたことで、さらにテンションアップ。

そして、このドッグランで騒がしいのはチロクマ家の3匹だけという状態になり、

あらためてよそのワンちゃんと飼い主さんにあやまりながら、

そそくさと撤収しました。。・゚゚・(≧(д)≦)・゚゚・。エーン!!