ホテル旬香大山リゾートに到着【お正月は雪の中へ遊びに行こう◆その8◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
鳥取県西伯郡伯耆町にある、

『ホテル旬香大山リゾート』 http://www.hotel-shunka.jp/daisen/index_daisen.html

にやってきたチロクマ家。

ここは大山を望む1日5組限定のリゾートホテルで、人気が高く、

予約が取れにくいことで有名なのは、チロクマでさえ知っていたほど。

もちろん、ずっと前からチェックしていたアチャモ。

なかなか行きたい日に予約がとれず、念願かなったのは、実は2011年の2月。

大雪の中、楽しく過ごした思い出は、(クマ事情により)ブログ記事にできることなく、

チロクマ家だけの思い出に。

・・・というわけで、今回は2回目となる滞在。

昨年はアチャモの仕事の都合もあり、年末年始の予定がなかなか決まっていなかったチロクマ家。

だんだん12月がせまってきていたある日、偶然空きを見つけたとのこと。

約1年ぶりに訪れた『ホテル旬香大山リゾート』は、

2月ほどの雪の量ではなかったにしろ、大阪では見ることのできない、

きれいなたっぷりの雪が積もってて、ドッグランは真っ白。

雪が大好きなティラはさっそく走りはじめ、

ぴぃーちは寒がりなのにこういうときでもワンちゃんサーチをおこたらず、

チェルは犬生はじめての雪に興味深々で、

ティラとぴぃーちの後ろを一生懸命着いて行ってました。(*^(エ)^*)