ミクニクラブランへGO【ペットランドミクニ会員制ドッグラン◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
チロクマ家のティラとぴぃーちが、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』 http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

出身であることは、かねてから記事に書いているので、ご存知いただいている方も多いかと。

その『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』は、

グッズショップやトリミングサロンにカフェ、ドッグホテル、

ドッグランやプールといった、ワンちゃんのための施設がほぼそろっているのですが、

このお店にある場所とはちょっと離れた場所に、広大なドッグランがあります。

そこは会員制になっていて、利用するためにはちょっとした規約はありますが、

チロクマ家の3チワワだと、1000円(小型犬500円2頭目からは250円)で、

利用料できるということに。(*^(エ)^*)♡

平面のメインランと小型犬用ラン、斜面のあるランの3タイプがあり、

どれも見晴らしがよく、ティラたちには十分すぎるくらいの広さ。

とくにこの斜面があるタイプのランが、ティラはお気に入り。

2月の終わりごろから、たまにあたたかい日があったりして、

長年ほとんど運転しなかったチロクマが、アチャモの単身赴任を機会に、

日ごろクルマの運転を練習していることもあり、

このミクニクラブランへ3チワと1クマで、行くことが増えてきたわけです。



というわけで、記事にしてみましたが、

あっという間に画像容量オーバーになっちゃいました。のでつづきます~( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ