ティラがチェルシーに教育的指導【前編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
チェルシーが昨日で生後9ヶ月になりました。

おかげさまで元気にデッカクなり、ティラとぴぃーちと同じようにいろんなことができるように。

生まれてしばらくは、チェルに近寄らなかったティラも、

いまでは立派に父親として、チェルのそばについて、いろんなことを教えている様子。

とくにドッグランではいっしょにいることが増えた2チワワ。

走り方もよく似ていて、ティラとチェルは両足一度にだして駆けるタイプ。

ぴぃーちはどちらかというと片足ずつ交互にだすというタイプ。

もともとドッグランでは、よそのワンちゃんサーチにいそがしいぴぃーちは、

ティラのように無邪気に走り回らない。

なのでチェルは、もっぱらティラについて走るというか、結局は先を走ってるというか。

それでも、ティラはいっしょに走るのがうれしいらしく、

チェルを見守りながら、走っているつもりのようなのですが、

ときどきハプニングが・・・



というところで、画像容量オーバーになっちゃいました。( ̄(▽) ̄* )つづきます。。。