ティラがチェルシーに教育的指導【後編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 
ドッグランで、ティラの後ろをついてまわって走っていたチェルが、

追いこして走った先にはなだらかな斜面。

そこを一気にかけあがろうとし、草ですべって顔面を斜面に打ちつけたチェル。

その瞬間を偶然カメラでとらえたアチャモ

みんなでびっくりし、ティラが1番にかけよっていたけれど、

ぴぃーちは離れたところから傍観。

チェルはすぐ普通に起きて歩きだし、何事もなかったかのよう。

ずっと心配そうにしているティラに目もくれず、

実はよそのワンちゃんサーチをしていたチェル。

ティラが一生懸命いろんなことをおしえたり、気にかけて守っていても、

やっぱりチロクマ家最強ぴぃーちの娘なんだなとつくづく思いました。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ