ゴールデンウィーク前半のチロクマ家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
今年も大型連休がやってきて、

ティラたちとめいっぱい遊べる時間がもてることに。

今回チロクマ家は後半にでかけることが決まっているので、前半はまったりと。

とはいえ、9連休のアチャモは家事や旅行準備に忙しく、

暦通り中盤に出勤のチロクマは、ここぞとばかりに呑むのに忙しく、

なかなか思い通りにはいきません。( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ


みなさまもどうぞ楽しくGWをお過しくださいませ。

お仕事のみなさまは、大変おつかれさまです。

また後日、チロクマ家のブログ記事は、いつものごとく旅行記になるかと。

より楽しく見ていただけるようなできごとが、あればいいな~と思っています。(*^(エ)^*)♡