ぴぃーち4歳の誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
今日5月16日はぴぃーちの4歳の誕生日。

あいかわらずマイペースで、好きなところで寝て、走って、遊んで、吠えて、

好きなものを食べて、好きな人にだけ愛想のいいぴぃーちですが、

昨年7月5日にチェルシーを出産して、

したいときにするというわけにはいかない「子育て」だけは、

かなり一生懸命やってきたように。

ともかくその成果はバッチリと、

これまでご覧いただいた通りのチェルシーの成長ぶり。

ぴぃーちにはこれからもティラと仲良く、チェルシーのママとしてずっとそばに、

より元気で、楽しい毎日を過ごしてほしいと思っています。


そして、今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡